lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

大好きだよ

瑞季→星名】だんだん君を好きになって
とっても素敵な気持ち

【真山】大好きだよ 大好き・・・でも

【廣田】キンチョーしちゃって動けやしない

【中山】インスタントの曖昧な想いじゃ 届きはしないわ

【柏木】どうやったら君の笑顔を
つかまえられるの?

【星名】目と目が交わった時は
「時間よ止まれ・・・」

【安本】だんだん君を好きになって
とっても素敵な気持ち

【小林】大好きだよ 大好き・・・でも

【松野】キンチョーしちゃって動けない

【廣田】全然脈なんか無くったって
やっぱり君のそばにいたいよ

瑞季→柏木】恋の季節もうすぐだよ

【真山】きっと私が射止めてみせる

【廣田】ワンサイドの秘められた願いは ちょこっと切ないわ

【安本】どうやっても 君との距離は
縮められないの?

【中山】今日もまた 星に願うの 「勇気をください・・・」

【星名】キュンキュン胸が苦しくって 何だか微熱があるみたい

瑞季→廣田】大好きだよ 大好き・・・でも

【松野】もう一歩が踏み出せない

【柏木】絶対君に伝えたいよ
とっても素直な気持ち

【真山】恋の季節 勇気出して

【小林】精一杯の想いを告げよう

【中山】だんだん君を好きになって
とっても素敵な気持ち

【星名】大好きだよ 大好き・・・でも

【安本】キンチョーしちゃって動けない

【小林】全然脈なんか無くったって
やっぱり君のそばにいたいよ

【柏木】恋の季節もうすぐだよ

【松野】きっと私が射止めてみせる