lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

約束

【柏木】心配かけちゃうからなんて 遠慮されるほうがさびしい
真夜中でも話を聞くから

【真山】たとえそばにいなくても 心はいつもいっしょだよ

【全員】100年有効の約束

【中山】教科書にある歴史よりも 気になるのは未来のこと
ヘンに暑い季節が今年もまた来ちゃうのかな

【小林】バスをいくつも見送って 笑ったりヒミツ話したり
大人になってもずっと君とこうしていたいだけ

瑞季→松野】どうしてなんだろ 君とだったら言いたいことも言い合えるよ
その分 ケンカもたくさんしたけど

【安本】いつか君がくれた言葉を 今日そのまま君に贈るから
"いつだって強がってないで ひとりじゃない"

【星名】辛いときは君がくれた 保護ったメールを読み返す
ケータイの文字優しく光るよ

【廣田】たとえそばにいなくても 心はいつも一緒だよ

【全員】100年有効の約束

【松野】同じ色の服を来ても 歩き方は違っていい
感じたままを話せる 自由な場所を守りたいよ

【小林】いつかまたねって手を振って 別々の世界離れても
すごした時間をぜんぶぜんぶ覚えていたいだけ

瑞季→中山】それぞれの夢 打ち明けた日から 不安な時は手をつないだ
背中を押し合い 支え合い 来たよね

【安本】照れて言えずにいた言葉を 今日メールで君に送るから
"ここが君の居場所なんだから ひとりじゃない"

【柏木】辛いときは 真夜中でも つながってるよ思い出して
特別なうた ケータイ鳴らして

【真山】いくつ季節巡っても ふたりの絆消えないよ

【全員】100年有効の約束

【真山】どうしてなんだろ ふたりだったら泣きそうな日も越えられるよ

瑞季→廣田】おなじ気持ちで君もいてくれるかな

【安本】いつか君がくれた言葉を 今日そのまま君に贈るから

【星名】"いつだって強がってないで ひとりじゃない"

【全員】"ひとりじゃない"

【柏木】辛いときは君がくれた 言葉扉を開けるから
ケータイの文字 やさしく光るよ

【廣田】たとえそばにいなくても 心はいつもいっしょだよ

【全員】100年有効の約束