lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

Lon de Don

【全員】ワンツーワンツーむにゃむにゃ

【全員】お疲れ様です こんばんは
お疲れ様です こんばんは
【小林】みんな こんな歌聞いてないで 寝なさーい

【廣田】ネムネムなのね もはやおネムね
【星名】 寝る子は育つよ

【真山】「フトンの国の王様じゃ」

瑞季→小林】ユメユメみるね happyなdreamね
【安本】どこか連れてって

【松野】「お願いしますよテンピュール

【中山】世界中 旅したい

【柏木】とりあえず今日はロンドン
【全員】ロ・ロ・ロロンドン

【星名】なんでロンドン?
【小林】でもこれ夢だしねえ まあいっか

【全員】ロンロンロンでドンドンドドーン×3
【真山】ほらもう楽しい! なんだか楽しい!
【全員】ロンロンロンでドンドンドドーン×3
【安本】今夜私はロンドーン!

【全員】ワンツーむにゃむにゃ

【全員】お疲れ様です こんばんは
お疲れ様です こんばんは
【小林】みんな だからもう 寝ちゃいなさーい

瑞季→真山】フトンはいいよね 空も飛べるよね
【中山】次はどこに行こう?

【柏木】「なんだかお腹も空きました」

【松野】ギョウザとか食べたいな【廣田】とりあえずそれじゃホンコン
【全員】ホンコン

【真山】なんでホンコン?
【星名】まあイメージそんな感じじゃない

【全員】ホンホンホンでコンコンココーン×3
【小林】イーアルカンフー! ウーリューチェスト!
【全員】ホンホンホンでコンコンココーン×3

【中山】夢の中へと
スイスイスー スイスイスー
スイスイスー スイスイスー

【全員】スイスイスー

【真山】思いどおりに どこでも行こう
【安本】レム睡眠で スイスイスー

【廣田】世界の皆様 ハロハロ コニチワ
【全員】イエーイ

【松野】こんにちはー!

【全員】ロンロンロンでドンドンドドーン
【全員】ホンホンホンでコンコンココーン
【全員】ウェウェウェッウェ ウェリントン
瑞季→小林】それどこですか?ニュージーランド!

【全員】ロンロンロンでドンドンドドーン
【全員】ホンホンホンでコンコンココーン
【全員】サンサンサンでコンコンココーン

【柏木】今日も素敵な夢をありがとう

【全員】ワンツーむにゃむにゃ
【全員】それではそろそろごきげんよう
それではそろそろごきげんよう
【小林】みんなー 朝が来るぞーー【全員】うわーっ

瑞季→中山】ふわぁ。。。おはよー。