lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

あたしきっと無限ルーパー

名前も知らぬ街で 人影ひとつも無く
【真山】孤独な指先が 液晶で震えている
何度試してみても たどり着けないままで
【安本】どんなに願っても 【全員】あたしきっと無限ルーパー

【小林】駅中 駅地下 駅ホーム
【星名】イージーモードと言われても
【松野】「さっきもここに来た気がする・・・」
【柏木】デジャヴがまた重なっていく

【廣田】戦々恐々 四面楚歌 マジでバミューダ
瑞季→安本】右も左も ニッチもサッチも
【中山】正解にまだ触れられない
【真山】"現在地が分かりません"

名前も知らぬ街で 人影ひとつも無く
【星名】分かれ道の度に 君の声を求めてる
何度試してみても たどり着けないけれど
【小林】どんなに挫けても 【全員】あたしきっと無限ルーパー

【廣田】「一生ゴール出来ない気がする・・・」
【安本】到底ムリな現地集合

【松野】迎えに来てよ 早くほら そしたらcan't be bad
【中山】東も西も どうにもこうにも
【柏木】正解にまだ触れられない
瑞季→真山】"止まらなければ いつかきっと"

名前も知らぬ街で 人影ひとつも無く
【廣田】堪えられない程 孤独に怯えている
何度試してみても たどり着けた気がして
【柏木】どんなに転んでも 【全員】あたしきっと無限ルーパー

【松野】札幌 横浜 梅田地下街! 【全員】Give me ESC!
瑞季→星名】新宿 渋谷 成田エアポート! 【全員】Give me GPS!

【安本】名前も知らぬ街で 人影ひとつも無く
【中山】すがる様な想いで その歌を歌ってる
何度試してみても たどり着かないよ やっぱ
【星名】悔しいけど今日も 【全員】あたしきっと無限ルーパー

名前も知らぬ街で 人影ひとつも無く
【小林】真っ白なマップに 環状線描いている
何度試してみても たどり着けないのなら
【真山】道はひとつじゃない 【全員】あたしきっと無限ルーパー