lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

いい湯かな?

瑞季→真山】お正月は家族で 田舎に帰るんです
【星名】離れて暮らしてる 訳は知らないの
【中山】周りは田んぼだらけ お家も大きいけど
【松野】古くて 少し怖くて 虫もいるから嫌なの

【安本】いつもはしないけど 今年はお手伝い
【柏木】結構 お年玉もらったし 私がお風呂を沸かします

おじいちゃん いい湯かな? おばあちゃん いい湯かな?

【小林】浴槽洗ってお湯沸かす

 【瑞季→中山】たったのそれだけです

お父さん いい湯かな? お母さん いい湯かな?
【真山】いつもは私が一番湯 

【廣田】私は いい子かな?

【柏木】みんなでトランプして 楽しく過ごしてます
【中山】夜中に大人だけ 話をしてます
【廣田】メールが届いたけど 電源を切りました
【小林】田舎にいる時くらい 「孫」と「子供」でいたいし

瑞季→松野】大きくなったねと 毎年言われます
【真山】反抗してた時ゴメンナサイ 私がお風呂を沸かします

おじいちゃん いい湯かな? おばあちゃん いい湯かな?
【安本】お風呂から出たらマッサージ 

【松野】心もほぐしましょう
お父さん いい湯かな? お母さん いい湯かな?
【柏木】勉強は得意じゃないけれど 【星名】他では いい子かな?

おじいちゃん 元気かな? おばあちゃん 元気かな?
【廣田】たくさんお野菜くれたから 好き嫌い直さなくちゃ
来年も いい湯かな? 再来年 いい湯かな?
【星名】これからは家でも沸かします 【全員】少しは 大人かな?