lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

未確認中学生X

【廣田】ずっきゅんずっきゅん
胸にくる
この気持ちの名前を教えて
【星名】どっきゅんどっきゅん
「もしかして:」
わたし未確認中学生【全員】X

【真山】恵比寿駅発の土星行き
【中山】加速度ぐんぐん上げましょう
【松野】テストの範囲は小宇宙
【柏木】居残り確定明日の授業

【安本】ゆらゆらゆらゆら流れ着き
【小林】今日も宿題は後回し
【星名】水金地火木土天海【廣田】(冥)
瑞季→松野】放課後カラオケ よその惑星

【真山】あぁ麗しのブラウニー
【中山】(ひとつ ふたつ もう止まらない)
【柏木】あれれ? ちょっともしかしたら
カロリーオーバーじゃん?!
【松野】(甘いものなら別次元)

【全員】ずっきゅんずっきゅん
胸にくる
この気持ちの名前を教えて
どっきゅんどっきゅん
続いてるときめきの速度は加速中
ずっきゅんずっきゅん
明日のこと
忘れてとりあえず踊りましょう
どっきゅんどっきゅん
「もしかして:」
わたし未確認中学生 X

瑞季→廣田】地球はどうやら忙しい
【安本】ハイファイワイファイもういっぱい
【真山】明治大正昭和平成
【中山】文明開化の音がする

【廣田】あぁ 追憶のフィナンシェ
【安本】(もっとキミの声聞かせてよ)
【松野】ちょっと! すぐに交信するのやめてよ火星人
【星名】(ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ)

【全員】ずっきゅんずっきゅん
胸にくる
この気持ちの名前を教えて
どっきゅんどっきゅん
続いてるときめきの速度は加速中
ずっきゅんずっきゅん
明日のこと
忘れてとりあえず踊りましょう
どっきゅんどっきゅん
「もしかして:」
わたし未確認中学生 X

【安本】ずっきゅんずっきゅん
胸にくる
この気持ちの名前を教えて
【柏木】どっきゅんどっきゅん
続いてるときめきの速度は加速中
【全員】ずっきゅんずっきゅん
明日のこと
忘れてとりあえず踊りましょう
どっきゅんどっきゅん
「もしかして:」
わたし未確認中学生 X

ずっきゅんずっきゅん
胸にくる
この気持ちの名前を教えて
どっきゅんどっきゅん
続いてるときめきの速度は加速中
ずっきゅんずっきゅん
明日のこと
忘れてとりあえず踊りましょう
どっきゅんどっきゅん
【小林】「もしかして:」
わたし未確認中学生 X