lotto6のブログ

私立恵比寿中学8人体制での歌詞パート割りです。間違ってる可能性もあるのであくまで参考程度にお願いします。

使ってポートフォリオ

使って下さい ご用命下さい

ヤバいキてる鬼マスト

もっとスケジュール 埋めて下さい

ジャンルの壁 飛び越えて 何でも出来る

【松野】「ガツガツいこうぜ さくせんです」

【柏木】ああ、こころ細さが やけに染みる

グラスの中身は100%果汁

【真山】私待つわ4時限のチャイム それと

【真山・柏木】使ってポートフォリオ

Wake up!Hands up!

【安本】張り裂けそうな

高鳴り感じてる

Get up!Rise up!

【廣田】逃げ出したいくらい

想像を超えて

Wake up!Hands up!

【小林】音の刃が

鼓膜揺らして

Get up!Rise up!

【星名】だから ねぇ

【安本・廣田・星名・小林】使ってポートフォリオ

【中山】晴れの日はショッピング

瑞季→真山】「冷凍食品4割引きです」

【安本】君とお買い物

【松野】「新製品がお買い得です」

【柏木】ジュースは重いから カゴを分けて はんぶんこしよう

【小林】雨の日もショッピング

【廣田】「ポイントが5割増しです」

瑞季→松野】おゆうはんの材料

【星名】「旬のお野菜がタイムセールです」

【真山】お肉お魚お菓子お惣菜 あとは

使ってポートフォリオ

【中山】「ポートフォリオってなに?」

【松野】「フランス料理」

使って下さい ご用命下さい

ヤバいキてる追い風

【柏木】「びゅ~!」

スポットがっつり 当てて下さい

なにげ どこにも馴染みます かなりフォトジェニック

瑞季→星名】「ぷっぷぷっぷっぷぷっちょーへんざ!」

【安本】巷でたまたま目に止まったまま心の奥にずっとloopなtune

遂にキタ!コレはキタ!って繰り返しでプレイしてる内にブーってalert

【小林】「電池の残量がありません 充電をしてください」

【中山】…使ってコンセント

瑞季→?】はい

【星名】ミラーボールが 光を浴びて

DJ回して お気に入りのあのナンバー

【廣田】揺れるフロアで ステップ踏んで

踊り続けたいけど今は

【廣田・星名】使ってポートフォリオ

【真山】そよぐ風 嗚呼 青い海 母なる大地

【安本】大事なのは絆(コネクション)

どうか どうか

【真山・安本】使ってポートフォリオ

使って下さい ご用命下さい

でもオフの日も下さい

褒めて下さい 伸びるタイプです

いよいよ何だこの曲 マジフレキシブル

【松野】「こりゃまた忙しくなりますな」

【柏木】「せーの」

使ってポートフォリオ